さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

金曜だよおおぉ!

あー休みーー♡YESっっっっっ!!!



へろん、さもとらです。



休みキター٩( ᐛ )و


あー金曜の夜ってなんて嬉しいの(;_;)!


世の大人はこっから遊ぶみたいですが
さもとらはそっこー帰ります!(笑)

お酒とか飲まないし……

外にいるより早くお家に帰りたい20代です。


お布団でぬくぬくできる瞬間が
ほぉぉぉんとに最高( ´ ▽ ` )たはー♡

いやー1週間よく頑張った!


なんかイーグルアイよりやばそうな人が
移動してきてね。あだ名はバイソンとかに
しとこうかな(すごいテキトー)

バイソン敵に回したらまじで
めんどくさそうと思いました。(第一印象がこれ)

おっさんなのにピアスしとるー(°_°)
会社なのにいいんだwwwみたいなww
イケイケかよ、って(笑)


あーもう休みなのが嬉しくて
ニヤニヤが止まらねぇ!!笑

土日万歳!!!
きっと日曜の夕方にはげんなり
してんだろうなーーww


ま!そんな先の事は知らねぇ!!
週末楽しむぞぉーー!!!


日本のみんな1週間お疲れさま!!(規模)
良い週間を!!



ぐぅばい(•호•)