さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

買ったものは

良い天気でした




へろん、さもとらでぇーーーっす




最近、買い物してなかったし
パァーッと行くかぁ!と思って
外出たのに家帰ってから食べる
お菓子しか買わなかった(°_°)……

じゃがりこトマトチーズグラタン?
うまいーーーーーーっ(°_°)!!!!!

これおかずで白米食べれるっ!!



って言ったらやめなさい、って言われました。



久しぶりに午後から食っちゃ寝〜をしたら
体が絶好調にダルい♡やだー♡笑


まぁ久しぶりだったので
良しとしましょうか。


最近、Before & Afterっていう
部屋の改造?を載せてる人を
フォローしてから自分の部屋も
改造したくて仕方ない!

だいたい1Dだらけのお部屋から
大人のお部屋に変わるんだねwwww
アイドルは稼げるわけだ!

天井とか壁の色とか変えてぇぇぇ!


あああああ食べ過ぎた(笑)



歩きにでも行こうかしら?


寒いしなぁやだなぁ(早い)


お風呂で巡らせるか!
水は何リットル持込めばいいでしょうか?


とりあえず眠いーぽめーん

(apple penではありません。決して)



あ!久しぶりに好きな感じの曲見つけた!


張碧晨 「年輪」


中華圏あるあるなメロディー。
時代劇のOSTなんだよね?
うん、そんな感じ〜(テキトーか)


明日何時に起きよう♡
金曜の夜と土曜の夜はこれが最高♪

明日は部屋の改造でもしようかな!
(するかは定かでありません)

それでは明日もいい1日を!

ぐぅばい(•호•)