さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぬくもりがほしいです。はい。

夕方に雨だと次の日の天気が心配です。




へろん、さもとらです。




ええ、やってきました。ついにこの時が。
日曜の夕方ってやつですね。


明日からまた平日というものがくると
思うとやだぁぁぁぁん!!って思うけど
なんだかんだですぎていきますよね(笑)

1番つらいのは水曜日だぞ♡



てか寒い!布団のぬくもりプライスレス!

あぁ、布団のような彼氏がほしい…(意味不)


大型犬みたいな男性いませんか!?笑
ハスキーやグレートピレニーズのような!!
(サモエド、マウンテンバーニーズでも可)


地元の百貨店のラジオブースに
若い男の子達が来ていて
30人くらいの女の子達が
キャーキャー騒いでましたが


みんなバリ細のガリガリやん(°_°)!!!!!!(どっち)
えええぇえええぇ(°_°)
YOU達(女の子達)、あんなのがいいの!?

カラコンとかメイクしてる+ガリガリなんて
やだぁぁぁぁん(;_;)そんなのぉぉぉ



まぁね、人によりますから?
一概にダメとは言えませんが?
私からするとあれは男じゃないですね。

中性でもないし………アレハ ナニモノダ……


とりあえずね、カラコンとかメイクする前に
筋肉つけてほしい!!(さもとら願望)

かといって私が女子!なわけでは
ないんですけどね(°_°)

カラコンもつけまもしないよ!?
詐欺だからね、あれは!←力説



別に女の子らしいわけじゃないですけど
ご飯は作ってあげる♡(……誰)


さもとらマミーが料理上手だから
美味しいご飯を食べてここまで育ったよぉ!
ありがとぉぉマミー〜
胃袋から掴む方式でいくよぉおお


てか、女の子らしいって何?笑

ニーハイとかはいた事ないんですけどぉ!
フリルとか超絶ムリなんですけどぉ!
(お前の中の女子ってなんなんだ)


20数年、女子やってるけど
難しいよねぇ〜

とりあえずさもとらと付き合った彼氏には
全力で拍手しときます。(ぱちぱちぱち)


気になった人がショートヘアーが好きと
知ってもそれに合わせたりしませんwww

そういうとこだよねー
可愛げがない、っていう。



はぁ、パトラッシュみたいな
優しいぬくもりがほしぃ。(死ぬのか?)



世間ではクリスマスに向けて
恋人を作る旋風が起きてるのか!?


はぁぁぁぁん??


クリスマスとか家族と過ごすもんですけどぉ?
ファミリー全員実家に集合だよぉ!?
ホールケーキ2人で食べたらデブるよ!?
普通、家族でシェアするもんだよぉ!?




っていう悲しい強がりはここまで。





恋人のいないそこのあなた!家に帰れば
絶対に裏切らない「布団」っていう
恋人がいつもいるでしょ♡?


…………なんか悲しくなってきた(°_°)笑



さぁーて、ちびまる子に備えるかな!
(だから、ちゃん←をつけなさい。ちゃん、を)




明日までには雨やんでくれぃ!
気合い入れていくぞおおおぉ!



ぐぅばい(•호•)