さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

私は女です

あー明日で11月が終わるーん



へろん、さもとらです。





最近、男性陣と話をしていると



「男じゃん」



とよく言われるんですけど。
なんなんですか?笑

男、公認の「男じゃん」ってなんなの?笑


見た目と中身が全然違うとは
よーーーく言われますが
男じゃん←もよく言われるんだなぁー


てか、男じゃなくてサバサバしてる、
って言ってくれないかなぁ?うん??


確かに

・ウィンドーショッピングできない
・並ぶ事できない
・待つことできない
・群れるのが好きじゃない
・1人ラーメンとかする
・アクション、スパイ映画が好き
・1日iPhoneなくても平気
・小銭はポッケOK
・手ぶらで出かけたい
・傘とか極力さしたくない


とかとか?

さすがにちょっと遠出なのに
手ぶらってことはないけど
何も持ちたくないなー、と内心思ってます。


でもね、実際こういう女の人いるよ!?笑

もー本当に失礼よね!!ぷんぷん丸だわ!



1回ちゃんと言っておくね?




私は女ですうぅぅぅぅぅ(°_°)!!!!!




はい、スッキリ^^笑







てか、話変わるけど最近 浜崎あゆみ
A COMPLITE(?)っていう懐かしいアルバムを
聞いているんだけどなんか良い……(笑)


懐かしい、って気持ちが1番で
歌が上手いのかはよくわからないけど
なんか聞いちゃうよね!(何か失礼かも?w)


SEASONSとかMomentsとか
ちょー懐かしい!
アルバム違いではMy Allがすごく
好きだけどいやー実に懐かしい!!笑
(おっさんか、って)

TO BEとか好きでよく聞いてたなー


別にあゆのファンではないから
よく知らないけど
私的に1番良いアルバムだと思うし
あゆ全盛期だと思ってます。



毎朝、聞いてるもんなー


って事で11月最後の火曜日も終わりました!


明日は折り返しの水曜日!!

ぎゃんばろぉぜー(°_°)←目が死んでる





ぐぅばい(•호•)