読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

さよなら11月

はー11月終わるーーん(°_°)





へろん、さもとらです





ああああ疲れたーーーぁんんん!




なんか今日だけで3kgくらい
痩せた気がする(°_°)笑


お風呂入りてぇ(お湯入れてるなう)


もう寝たい(どっちだよ)



今日が水曜日だなんて信じられない!
あも2日もあるんんんんん


ぴゃーーーー(°_°)ーーーーー!!!




てか、りゅうちぇるの心霊写真笑ったww


おばはん誰やねん!!って(笑)



おばけかぁ。

おばけだと怖くない感じ?だし
幽霊だと………怖くない感じ(笑)

その辺の類はこの世に絶対
いない!とは思わないけどいても
怖くないですね。

人間の方が怖いですから。ええ。しみじみ


最近はホラー映画も怖くないし。


今度、自分が考えたホラーストーリーとか
作ってみようかな?楽しそう♡


怖い!と話題だったアナベル死霊館?も
見たけどいやーあれは欧米の怖さだよね。


あんな感じで日本人形だったら
おぉ(°_°)wwってなるのかもしれないけど
がっつり欧米人顔の人形ならぜーんぜん
怖くないぜぇ^^♪♪←なめくさってる



はー明日朝雨なのかしら?
曇り、せめて小雨にしてっ!!お願いっ!笑


もう今日で金曜までの体力使いきったお……

ぱたり(°_°)




はぁ、もう早く寝よ!笑



ぐぅばい(•호•)