さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

こんにちは12月

HEINZのマスタードが大好きです。




へろん、さもとらです。



ケチャップかける系の食べ物には
なんでもHEINZのマスタード
かけちゃうよ♡笑


そうすると、あーーら不思議!
ここはアメリカかしら?みたいな
気持ちになるよっ♪←誰


基本なんでも同じような味……いや、
テイストになるんだけどね!
それもまたアメリカっぽいよね!

好きな調味料の話ってさもとら的に
とっても面白いと思うんだけど
誰も共感してくれないの。え?


この調味料のこれが好き!って
めっちゃ盛り上がらない?え?(2回目)



なんだろう。基本的に
どうでもいい事について話す、っていう
事が好きなのかもしれない(笑)


どこの化粧品メーカーの何がいい!とか
そういう話は全然面白くないから
しないんだけどね。


話は変わってなんか最近は

「心にぽっかり穴が空いたみたい」


って言葉がぴったりな気がする。(どした)
テンションの上げ下げが激しいよ!
そんなところもAB型ならではだね^^


多分、世の中にさもとらみたいな人がいるから
ソフレ(添い寝フレンド)ってもんが
成立するんだろうなと思いました。

てか、なんだよ添い寝フレンドってwwww

実際ビジネスでソフレはあるけど
どういう気持ちで「やります」って
志願するんだろう?
普通のバイトと同じ感覚なの?
ちょっと聞いてみたいよねwwwww

(※バカにはしてないです。………笑)



私はムリだなぁぁ
てか、知らない人と至近距離でいられねぇぇぇ
やだぁぁん、そんな睡眠んんんんん!


でもぬくもりプリーズなんだよねぇ。
困ったもんだぜ(°_°)ノどうしたらいいの?笑
私のトトロはどこに行ったの!?(意味不)
 

うさぎは寂しがりやだから死んじゃうとか
いう話があるけど

「そんな弱っちくてどうする!」って
思ってたけどまさかのうさぎの気持ちが
わかっちゃいそうで嫌だわん。


まーさもとらレベルだと
死にはしないけど白目にはなりそうかな♡笑


ベッカムみたいなソフレがいるなら
ちょっと考えちゃうけどさー
(いや、そこ考えんなよ)


はぁ。早く明日終わらないかなぁ。

明日仕事終わりに友達と会うけど
ブログ更新できるかなぁー

とりあえずもう寝よっと!



今日は久しぶりに1曲やるよぉ(すごいゆるい)



신화(神話)「오렌지(orange)」

神話最高だわー
バラエティーもめっっっちゃ面白いし!
日本語字幕もあるから
暇な時にでも是非!見て欲しいね。


とゆうことで眠いから寝よう。



ぐぅばい(•호•)