読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あいつはやばい

特に用もないのに外に出てしまった(°_°)





へろん、さもとらです




あぁ、帰りてえ(°_°)笑
何で外出たんだよってwww
よくわからないけど用意して
外に出ていました。気づいたら。こわっ。

2時に帰って来て朝ちゃんと起きて
気づいたら外にいました(笑)
やべぇよww何が起きたんだww


ま、いいや!

色んな事を特に気にしないタイプでぇーす


昨日は久しぶりにガンガン話せる
友達に会って喋りまくったので
今日はハスキーボイスさもとらです。

文面なので伝わらないですねー
まぁレベルで言うと………



椿鬼奴ほどではない(笑)




前に自分でホラーのストーリー考えて
みようかなって書いたけど
とっても難しそうなので
(めんどくさいって言ってないよ)

私が見たことある夢で
怖かった内容を紹介します。



れっっっつ(°_°)ぎょぉぉぉう  (訳:Let's Go)



まずは〜

目をカッと見開いて笑ってる女の子が
笑いながらずーっと追いかけて来る。
(推定4歳くらい)
触るとビリビリって電流みたいのが
流れて痛いんだけどそれを知ってて
笑いながら触ろうとしてくる、っていう。


ここでポイントなのはちょっと速度あげれば
すぐ追いつかれそうな微妙な距離を
保ちながら体力的にも精神的にも
追い詰めてくる、ってとこ。


なんか全体的に顔がやばいの!笑
フリーホラゲ「恐怖の森」の名物、
「よしえ」が可愛く見えるくらい
夢に出てくる女の子はやばいの。


角を曲がって逃げきった!って部屋の
ドアを開けようとするとちょっと空いてて
笑いながらこっち見てるっていうね。


シャイニングの双子が可愛く見えるくらい
夢に出てくる女の子はやばいの(2回目)





結論、夢を見てる間は逃げられない。




てか、どんな夢見てんだよ!っていうw


夢占いとかで夢に出て来たものを検索して
簡単にまとめると、


→精神的に疲れてるらしい。
あとは現実逃避とか(笑)


人生で4回くらい見たことある夢です。

あの女の子まじで何者なのかしら……


後ろ向いてる時だけこっち見ていて
振り返るとサッと隠れちゃう、
部屋の中バタバタ走ってるだけの
俊雄くんなんて可愛いく思えてくるくらい
夢に出てくる女の子はやばいの(3回目)


とりあえず長くなったから終わり!
いつも急に終わらせるよねぇ〜〜笑

あーお菓子食べながら映画観るのって幸せ♡


また明日!



ぐぅばい(•호•)