読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

明日は月曜日だってさ

まったりしてて大らかな人っていいよね




へろん、さもとらです




ああー明日からまた始まるおおぉ
でもなんだかんだで乗り切っちゃう
んだよね(笑)


最近は(も)心の癒しがないなからなぁぁぁ


世の中の人々の「心の癒し」って
何なんだろう??

恋人とか家族はわかるんだけど
それがない人はさぁ!ねぇ!!

何を糧に頑張ってるのぉぉぉ!???







さもとらで言えば〜






美味しいご飯かな?wwwww






んだよ!ふっっっっつ〜〜〜かよ!


普通すぎて「っ」4つも入っちゃったよ〜



あとは最も得意とされている
「妄想」かなぁ←(※危険ではありません)



あ!よくやってるのは
目がきれいな人を探す!ってやつ(笑)
街中とか電車の中とか。


さすがに朝の殺伐とした時には
やらないけどね。みんな目が死んでるからw

さもとらは目フェチだから♡

女の人でも男の人でも目がきれいだと
ほわーー( ´ ▽ ` )♡ってなるんです!!


目が茶色だと胸キュンなんですけど
ドキがムネムネなんですけど
(なんかうぜぇ)


あああぁ目って良いわぁぁぁぁ!!!!!!


目ってその人を表すと思うんですよね。


毎回言いますが「目」について
話し出すと止まらないのでやめまーすすす



じゃあ、最後に。


週末、家族と会ったので
1000円札だけ持ってスーパーに
買い物に行きました。

※鬼安だから1000円あったら
相当買えるところでございます。

マミーには甘いので特別ハーゲンダッツ
他の家族には普通のアイス←
余裕そうだからお菓子も好きなの選ばせたら



「お会計、1088円です」



………え?ちょっと超えてるwwww

しかも本当に1000円札しか持ってなかったから
このびっっっみょぉ〜な額が払えない
っていう鬼ダサい感じになっちゃって(笑)

自分が選んだ抹茶のチロルチョコのやつ
いらないです(泣)って返して
家に着いたら、あーーーらびっくり。


同じハーゲンダッツが2つありました(°_°)
おい誰だよ入れたの。(私である)

多分マミーに選んで溶けるから〜とか思って
戻してないのにカゴに入れてるの
気付いてなくてまた入れちゃったんだなぁ

方が全然ほしかったよぉぉぉ


もう!普段からテキトーだから
こういう事になるんだなぁ

さもとらだもの      (人間だもの)


まぁ、いいや!


明日からまた頑張ろう!



ぐぅばい(•호•)