
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

こんなに寒いとは聞いてない

え、昼間と夜の温度差やばくね?



へろん、さもとらです



砂漠なの?ってくらい
温暖差やばくないか?Today!!!


ガクブルなんだけど!!
鼻水止まらんけど!(いや、これはウソ)


部屋にいてもジンワリ寒いっっ
もーやんなっちゃう♡
ストーブが隣にいるとは思えない♡


こんなに寒いとお腹冷えちゃうなぁ
(今アイス食べたなんて言えない)


チョコレートコーティングで
中身がバニラアイスってタイプが
好きじゃないんすよねぇ(しみじみ)


今日は帰ってくるの
遅かったから早く風呂はいろーっと



また明日頑張るかぁ
あーめんどくさいやつが再発♡
顔面グーパンチしたい♡笑


はい、頑張りまーす




ぐぅばい(•호•)