読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

正しい使い方をしますので、

コントロールの限界がきているのかしら?




へろん、さもとらです





物に当たるのってよくないじゃないですか〜


だから「殴られる専門」を
正しい使い方したら何の問題も
ないじゃないですか〜



結論: サンドバッグがほしい(笑)


ナンデナイノォォォォォ (°_°)


女って何で殴り合いの喧嘩したら
男よりイメージ悪いの??

拳と拳って1番クリアな解決方法だと
思うんですが違いますかねぇ?(大雑把)


あ、喧嘩っ早いわけではありません
元ヤンでもありません

ただね、めんどくさい奴が大嫌いで
早く終わらせたい!でも話がわからない
クレイジー相手にどうやって??





結論: 拳で決着でもいいんじゃないでしょうか






という流れにいるんだけど、どぉなのぉぉぉ?



ほぉーんとにさぁ。
ムダに歳だけとって何やねんって
女がいるんすよぉ  


だいたいの事は流せるけど
激おこぷんぷん丸×100億になっちゃったから
もー流せないぞぉぉ?


仏は3回まで許して
さもとらは100回は流してあげたけど

そろそろぶっ飛ばすぞ♡笑 (言い方)


世の中の女性に聞きたい。


本当にフルボッコしたいやつ(女)がいる
場合どうしてるの?←聞き方 


あー久しぶりにイライラしてる!笑


こういう時は大好きな
EXILEのCarry Onを聞くかな!


明日……大丈夫かな?笑
頑張りまーす!


ぐぅばい(•호•)