読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

エグれた

なんか親指の皮エグれたんですけど

(初っ端からグロい)


へろん、さもとらです



え、ガラス窓って指の皮
エグるんですか?wwww


朝から血止めるのにちょっと時間食って
危なかったーん(°_°)


しかもその傷跡がグロい……
なんかヘコみがあるんだけどwww


さもとらはホラーとか幽霊とか
カモン!Baby!!なんだけど
血とかグロいのは勘弁してほすぃ……


字は右手なんだけど他のお箸とか
物持ったりするのとかほとんど左手だから
まぁ、いいや。字もそんな書かないし(°_°)笑

キーボードだったらそんな見なきゃいい
だけだし(←ブラインドタッチできない)


ああ、今日も頑張ったなぁ


なんかチョコチップが入ってるクリーム系の
がっつり食べたいなぁ。


そう、セブンに売ってる
チョコチップクリームパンとかね
(そう、iPhoneならね←みたいな言い方)


私が高校生の頃とかに売ってた
バージョンの方が絶対美味しいけどね。
まぁ、いいや。明日食べよ(もう止められない)


なんか1回「食べたい!」って
思ったら絶対食べたいんですよねぇ〜


食に対して我慢できないタイプです。はい。


好きなだけ食べる!っていうのを
久しぶりにやりたいなぁ



きっと、イライラすると
食べちゃうタイプだねぇ〜〜笑



てか、ベッカム家の3男イケメンな
クルスがインスタをやっている事を
今日初めて知りました。(話の変わり具合ww)

私は3男のクルスが好きです♡←


はー。あと2日だぁ
てきとーに乗り切ろぉ
いぇ〜〜い


このやる気の感じられなさ!笑



また明日!


ぐぅばい(•호•)