読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

CRUZ万歳

12月になってもう1週間過ぎてたんだね!





へろん、さもとらです



モツ煮を食べてうれぴよです♡

は〜ご飯って何でこんな幸せな気持ちに
なるのかしら( ´ ▽ ` )たはー


最近、椅子に座ると脚伸ばしたく
なっちゃってとても姿勢悪い格好に
なっちゃいます。


横から見たらフラットな状態ww
椅子のヘリのところで座って
背もたれの上のところに首ひっかけてます。

こいつやる気あんのか?って(笑)

まぁ、それはいいんすよ。


なんか楽しい事が現実にないかなぁ〜


頭の中、そう。妄想ではね、
いくらでも考えられるんだけど
もう頭パンクしそうで何も考えたくない!


から、現実の世界で何か
楽しい事があればなぁ、って思います。


私の大好きな社員さんとも会えてないし(;_;)

デブってもいいから夜にミルクティー
2杯飲んじゃおっ!←笑


そんなこんなで今日の1曲はね、

CRUZ BECKHAM
「If Everyday Was Christmas」

もうね、可愛すぎる♡♡♡笑
メロディーも良いし声も可愛い♡
めっちゃ聞いてる!!

ジャケットも可愛いし^^
ベッカム家最高かよ(°_°)!!

ビクトリアとベッカムに拍手だわ。


長風呂でもすっかね!!


あと1日?あぁん?やってやんよぉ( 'ω' )و笑


ぐぅばい(•호•)