読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

らんらんるぅ

なんか長かったなー。5日間が(°_°)





へろん、さもとらです




♪あ〜あやんなっちゃうなぁ〜



って歌あったよね(笑)嫌な事は
こんな感じでふざけて流そうとしてまーす



最近のいつの日だか

「なぜ女は男と違って殴り合いをしたら
見た目が悪いのか」


的な内容を書きましたが
それ以前に大人は殴り合いをしては
いけないみたいです(°_°)え。



さぁて、待ちに待った華金だけど
国民のみんなは何をするのかなぁ?

さもとらは待ちに待ってMy House(°_°)笑

あー外国行きてー飛行機乗りてー
動物と戯れてーゾウ使いになりてー


サンタさんに頼むとしたら
全人類に平和な心を、と願うね(°_°)
(冒頭で殴り合いの話をしてたのは秘密)


途中まで書いて地元の友達とご飯
食べてきました。


持つべきものは友、というのがわかるね。



とりあえず懐かしさに浸って満足しました^^
ありがとうだね!!





さぁて、ぐでぐでして寝るぞ(*^◯^*)


ぐぅばい(•호•)