読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

土曜の午後だよ!何してるの?

最近、呼びかけ風なタイトルが多いよね
完全に無意識だけどね



へろん、さもとらです



大変良いお天気ですな




昨日、親友とご飯食べに行って
友達から言われて知りました。



友達の誕生日(すっかり)忘れてた(°_°)…………



最近やさぐれてたのと
本当に無心で何にも考えてなかった、

と言ったらものすごい言い訳になる
んですけど本当に何も考えなかったです。


一応ね、手帳は持ってるんですよ。一応。


でも予定とかiPhoneに入れちゃうし
頭とかで覚えてるタイプ
(こちらの機能については誤作動有り)

だから手帳とか買った日くらいしか
開かないんですよね。(おい)

とりあえず家族と知り合いの誕生日は
書き込むっていうね。
手帳の最初あるあるじゃないですか??


私に関しては、
もはや買う意味なんですよ(°_°)



話は戻して、もー本当に
ごめん!しか出てこなかったです。

家族の次に忘れちゃいけない人
だなって思いました。


ごぉめぇんんんんなぁさぁぁぁいぃ!



って事でまずはご飯
ご馳走させていただきました。ぺこり



はぁーご飯の事書いたらお腹すいたなぁ


朝から何も食べてなかった☆

何か作ろうかな??
(数秒後にめんどくさくなったのは秘密)


最近はYouTuberの動画見てなかったから
さっきチラッと見たらカリスマブラザーズの
ジョージが黒髪になってたーー(°_°)

かっこいい( ´ ▽ ` )♡笑

てか163cmってww
ジローの「小人かぁ?」に笑ったw

ジョージかっこいいと思ってたけど
水溜りボンドのトミーがキテるね♡笑


見た目いかついけど優しいし
ご飯たくさん食べるし←ポイント!!!!!
美味しい美味しいって食べるのがいいね〜♪
あとは目が好き><これ大事(笑)


なんだろ、ジョージみたいに
くっきり二重で大きいのもいいし
トミーみたいにいかつめなんだけど
二重でタレ目ってのも好き!


はー目がきれいって本当にいいなぁ(しみじみ)


さぁて、午後ですがこれから
出かけるぞぉ   珍しく行動的でございます。

普通は午後になったら
もういいやってなるけどねww


それではいってきまーす


よい週末を!!


ぐぅばい(•호•)