読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

良い天気だ!最高な日曜だね!

おはようごぜぇます

 (もう、こんにちはである)




日曜の朝ですねぇ(昼です)

本日も良いお日柄で
(この日本語使った事ない。合ってるかわからない)

来週もいい天気でありますように。

ちょっと、グーグル先生に聞いてみよう。


うん、晴れと曇りだね。はぁーーい。



私は思うんだが
LINEのタイムラインという機能に過度の
病みや怒りをぶちまける人って何?

あれはどうしてほしいの?

心配してほしいの?

よくわかんないからスルーしてるけど(°_°)笑


誰向け発信なんだろうか。


ブログも含まれるのかは
わからないけどSNSという物を
やっていないからわかりません。


さもとらは自分からLINEとか
アドレス系を聞いた事がないので
とりあえず聞かれて嫌じゃない人には
教えてるのですが………

タイムラインが荒れてる(°_°)www

さもとら視点からの結論、


「みんな幸せなんだな」


って感じですかね。


それが最強にイヤって
幸せだからなんだなって思います。

さもとらが最近まじで顔面ぶん殴りたい
BBAもそうですが腹立つ事がそれ、って
ある意味幸せなんだなって思います。


ほぼ間違いなく明日も生きられるし
美味しいご飯だって食べられるし
自分も家族も友達も元気に過ごしているし
やろうとすればなんだって可能性がある
日本に住んでいるからね。


それ以上に何の問題があるんだい?って
とこですよ。


まぁ、BBAぶん殴りたいんだけどね(笑)
気持ち的にはフルボッコなんですけど。


悩みが自分自身だったり人間関係である内は
幸せなんだよ、ってマミーが言ってました。


たーしーかーーにぃーーー(°_°)笑



明日からまた平日が始まるけどさ。

イヤなやつなんてガツンと1回話つけて
後は流そうぜ^^


殴り合いができる年齢の人は
拳で話つけてもいいし(笑)


BBAでもそうだけど
イヤなやつなんかのことで
1日を終わらせないで!ってことです。
(数日前の私である)


本当に腹立つとイライラして蕁麻疹
出ちゃうんだけど(おい)それを抜けると
強いね。ウォータースライダーもいいとこよw
ガンガン流すので(°_°)ノ

あ?かかっこいや(°_°)ノって

(それは流してない←)


とにかく日曜を満喫して
リセットしてまた明日から平日の5日間
頑張ろうぜぇ!


私は雨が降らないだけでハッピーだ^^




ぐぅばい(•호•)