読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

日差しは暖かいのに空気は冷たい……お(°_°)

お昼です。寒いです。晴れてるけど…





室内の暖房は誰に合わせてんの?って
くらい暑いので外でご飯を食べています。


のぼせちゃうよねーほぉんとに!笑



魔の月曜が始まりました。
もう半分終わりました。
はやいねぇ。
(チロルチョコのきなこもちウマっ!!!!)



前にインド人が
「月曜なんて日曜の続きだ」
って言ってたという記事を書きましたが
まぁ、そんなもんすよね(笑)

月曜=イヤ

って多分、世の中の空気感とか
口ぐせとかそんなもんだと思います。


さもとらは日曜生まれなので
月曜の「さぁ始まるぜ?」感が
なんとなくいやです。
(そこは関係あるのか)

土日は国民の祝日だと思ってるので
そんな日に働くなんて
ナッスィングだね。ほんとに。
平日5日も勤務ってやだねぇ

平日勤務もしたくないのに←おい


あー綺麗な貝殻とか石が
お金にならないかなぁ(遠い目)


あんなにキレイに書いてあっても
所詮、お金って紙切れなんですよ?

なのになんでそんな価値があるのか?

さもとらには世の中の「価値観」が
よくわからねぇっす。


“本当に価値あるものとは何なのか?”


これは人によって違いますよね。


てか、さみぃ(°_°)笑


中は暑いし外は寒いしなんなのマジデ(°_°)


早く春にならないかなぁ

冬は雨が降らない、っていう気候に
ならないかなぁ
まー雪はしゃーないかな?(急に上から)

あと日曜日には虹が見える、とかさ(笑)


もう願望ばっかりだよ(笑)





あと20分かぁ  時の流れは早いねぇ


チロルチョコ食べないといけないから
このへんで!!(決していけなくはない)



ぐぅばい(•호•)