さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はい、明日は週の折り返しだよぉ

今日だけで腹筋6パック。

ありがとうございます。



へろん、さもとらです。



ちょっとやばい系の女の人(通称:チャイナ)と
たまたま話す機会があって
いろいろ話をしていたら
あらあらどんだけ引き出しあるの?って
くらいやべえ人でした(笑)

さもとらより全然年上ですが
イジり倒しましたwww


なんだろ、イジられてるのわかってなくて
どんどんやる人っているじゃないですか?


それでした(°_°)笑


でも久しぶりにめっちゃ笑ったので
まぁ良しとします^^
(※イジメてはいません)


もう絡む事もないと思いますが←おい


“笑う”


ってすごい大事な事だと思います。

笑う門には福来る、って
わかる気がしますよね^^


病は気から、っていうのも。


さもとらは外国人チームと絡みがあるので
よく話をしているのですが
彼女達はよく笑うし、よく話す。
日本人とは違うな、って思う点が
いくつかあります。彼女達も
日本人と違うところ、を教えてくれます。


でも、そのポジティブなところが
私は心地いいのでよく絡みに行っていますww


すごい遠いところにいても
声をかけてくれて「ご飯食べた?」って
聞いてくるのですが昼休憩はみんな
一緒だよ?っていつも言っていますww

お決まりの流れです。


みんな年末は国に帰るみたいです!

いいなぁぁぁぁ  飛行機ぃぃぃ!(そこ?)


私はパスポート持ってキャリーバッグ持って
空港に向かう電車が1番好きですけどねww



とりあえず今週も明日で折り返し!
フランスは水曜日はお休み!(らしい)


ジャパニーズはがんばろうぜぇ(°_°)
さもとらはテキトーに乗り切ります!


友達に痩せたね!って言われたのに
調子来いて普通にご飯食べてたら
太った疑惑のさもとらです。はい。


明日の朝雨らしいけど
雨ニモマケズぅぅぅ!



ぐぅばい(•호•)