読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ホッカイロより人の温もり

なんか知らないけど駐車場のおじさんに

元気ないよ?って言われました。




え?笑




へろん、さもとらです。



いつもの私を知っているのだろうか?
それともそんなに落ち込んでるように
見えたのか?笑

てか、おっさん誰ぇぇぇぇwwwww



確かに最近、精神面で疲れてる気がします。
まぁそういう時もあるじゃないですか?ね?


寒いしムダに寒いしぃぃ!!
毎日チャリ乗ってるのによく風邪ひかないな!って思います。わたし。あたい。←


なんか、妄想の世界に
ごっつられー(Let's Go)したくなっちゃうよね

いや、してるよね。すでに(°_°)←おい


あー安心感のある人とハグがしたい!笑
いや、割と切実に!!

今日は外国人マミー達と(ムダに)
ハグしてきました。
ありがとうございます。www


いやーなんか都合良い人いないかな?←最低


さもとらはめんどくさがりなんすよねぇ。
でも、ふとした時に優しさを求めますよね。

ね?そこの女子ぃぃぃ!???

いつもはいいんだけど
メンタルきてる時に癒してくれるような人
いませんか??wwww

西野カナみたいにはなりたくありません←こら



よく、ストレスとかの何十%かは
ハグをすると軽減するとかあるじゃないですか!

さもとら人生、初。
人の温もりに悶える、の巻    (笑)


あーあと2日!!!
この状態で頑張れなんてつらすぎる♡え♡


とりあえずご飯でも食べて元気出そう!


寒いから風邪ひかないように!日本のみんな!



ぐぅばい(•호•)