読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

アルコールがほしいだって?笑

ああ、金曜日〜(夏休みではありません)




へろん、さもとらです



やけ酒ってした事ないんですけど
(そもそも全くお酒飲まないですけど)


なんか、ガーッと飲みたくなりました(笑)
私も大人になったのね♡(ちょっと違う)

普段、全く飲まないのに買ってまでして
飲みたいって何が起きたのかしら?笑


でも買いに行くのめんどくさーーい
さむーーいたむーーいだるーーい





とりあえずモヤモヤが止まらねぇ!
さまぁ〜ずの番組乗っ取れるくらい(笑)


散歩かねて行ってくるかなぁ
おっさんやん(°_°)って思ったけど
帰り道に飲まない限りまだセーフだと
思いますww

みなさん、よい週末を!



ぐぅばい(•호•)