読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

こげぱん、ってなつかしくない?

休みの日ってムダに食べちゃうよねぇ



へろん、さもとらです




休みの日の朝、1番最初に思う事は


「いつものこの時間なら〇〇してるなぁ」


です(笑)


まぁ、朝通勤の時間にはほぼ起きないですが。


朝は96%ご飯派ですが
今日はその4%に入るパンを食べました。

トースターを新しくしたので
あらかじめ温めなくてもすぐ焼けるのを
忘れててチーーンって鳴って見たら
こげぱんがそこにいました。

でもまぁ、あんまり気にしないタイプ←

食べられればいいんですよねぇ。
バターあるし?ジャムあるし?……ね?

ご飯をおかずにご飯食べるくらいですから。



こだわりがあるっちゃあるんですけど
ないっちゃないんですよね。


肉は米がないと食べない(食べれない)とか
麺は伸びてても味がよければまぁ別にいいとか


水餃子は餃子ではない、とかね。
(あれ、なんかジャンルが違う?)



今日は朝から出かけてます。実は。

出先でなんちゅうブログ書いてんだ、ってw


大丈夫。友達と出かけてるわけではないので!



明日も休みだぜ。うーいぇ〜



それでは!



ぐぅばい(•호•)