読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日は月曜日でしたねぇ

家に帰ると足洗いたくなる

靴下脱ぎたくなる



へろん、さもとらです




今日の帰り道に色々
妄想をしていたのですが(いつものこと)



やはり楽しいですね^^笑




頭の中だけはもーハピハピですわ(°_°)

………実に悲しいねぇ(笑)


close to youが頭の中で延々と流れていて
大変でした。(真面目にやれ)


さもとらあるあるなんですが
周りの人が「変わってるね」って言ってる人
と仲良くなりたくなるっていうww

そういう人から褒められたりすると
嬉しくなるんですよねえ。


誰ですか?お前が1番変人だとか思ったの(°_°)


前に言ってた通称チャイナ姉さんと
また話す機会がありましてね。


なんか褒められちゃったよ。


嬉しくねぇぞ!このやろがっ( //▽//)♪♪♪
(嬉しさが隠せないタイプ)




はぁー毛布で包まれた空間にいたい!
ぬくぬくしてたい!

サモエドになりたい!



明日は友達とご飯だぁぁぁぁ
うれぴよか、って(笑)


寒いんだけど靴下履きたくないしなー

早くお風呂入ろう!


また明日もぎゃんばりまそう〜


ぐぅばい(•호•)