読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

冬至って要はなんなんだろう

柚子湯っていいわぁぁぁあ




へろん、さもとらです


なんでも今日が冬至?らしくて
湯船に柚子を入れたのですが



やべぇ。なんて良い香りなんだ!


って思いました。

なんか一瞬、湯船の中のお湯が
柚子はちみつに見えちゃったよね(笑)
(※大丈夫です。飲んでません。ええ本当に。)



はわわわん 癒されたあああん



癒しからの急にシビアになりますが
さもとらは、もしかしたら今のところで
見たら人生で1番つらい時期を
過ごしてるのかも?と思います。

色んな意味で。


もう日本語が通じない場所に
行きたいです。
(パスポートが今年で切れたのは秘密)


さもとらはストレスを感じると
蕁麻疹が出たりとりあえず皮膚が
荒れます。

蕁麻疹とか謎に柚子湯がしみたのはなぜ?ww
てか今も痛いんだけどぉぉ

看護の仕事をしてる友達に
話をしたら皮膚に現れるのは
ストレス度MAXだよ、って言われました。


いや、診断されました。


今まではイライラしたり怒ったり
する事はもちろんありましたが
それを「ストレス」って感じた事がなくて
ストレスという感覚がわからなかった
んですけど最近ストレスがわかるようになりました(笑)


アメコミ風やギャグ漫画に置き換えて
溜めないようにしてますwww


どんなに嫌な事があっても
それも人生の経験ですからね。


人間は日々成長するのです!


てか、蕁麻疹のとこの
痛みがひかないんだけど
どうすればいいの!???www


調べるのでこのへんで!



ぐぅばい(•호•)