
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

え、春が来た!??

ああ、ダルビッシュ




へろん、さもとらです




こんな風に使われてるなんて
本人も思ってないだろうな。

だるい時、めんどくさい時
ダルビッシュと言ってしまう私。


てか、暖かい通り越してもう春きた?って
思ったんですけど!今日!

風も強いし雨降るし
え、もう春きた?って思ったんですけどぉ!笑




はぁー明日は祝日なのに何で
出勤なのぉぉぉぉ  そんな特例
いらないんですけどぉぉぉぉ??

まぁ、何で祝日なのか
わからなかった罰だと思って
出勤しまする。←wwwwwww
(昭和天皇ごめんなさい)


今日は早く寝なきゃなぁ
最近朝がつらいもんなぁ



ジュース一気飲みして風呂入るか!



ぐぅばい(•호•)