読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ふぁ〜たらいま〜

はあー祝日出勤つらかったぁぁぁん




へろん、さもとらです
(なんか鼻血でそう)




前回は勤労感謝の日なのに
出勤したような気がする。

え、イーグルアイ(Myボス)
あえてぶっこんでるのかな?え?
割と真顔なんだけど(°_°)ノhey


てか字を書くのは右手なんですけど
なぜか右手に赤ペンがめっちゃついてて
内出血のようなんだけど(°_°)笑

内出血のよう、は別にいいんだけど
なぜ利き手が汚れてるのかは
謎ですね。はい。


この間 風呂上がりにチューハイ
一気飲みしてぶっ倒れたので
今日は三ツ矢サイダーにしときました♡

私はビールの美味しさがまだわからない
から仕事終わりはとりあえず生!がよく
わかりませんが喉にシュワシュワが
ほしいのはとてもよくわかるので
よく炭酸が強いものを飲んでいます。


明日はクリスマスイブかぁ

クリスマスってそんなに大きな
イベントなんだね!

さもとらは基本 365日にあるイベントで
大事に思ってるのは自分や家族の誕生日
くらいなのでクリスマスやハロウィンなど
平日と同じなんですよねぇ〜

そのたびに楽しむ、っていうのも
大事なんだと思うのですが
なんせ人が多いのがイヤなのでねぇ

冷めてるわけではないんですけどね(笑)


大人数でライブ!フェス!パーティー!

より、

私と大型犬で草原でピクニックして昼寝
の方がだんっっっっっぜん楽しい!!!w


とりあえずそっこー風呂入りたいので
さっさと入ってさっさと寝るぞぉ!



良い週末とクリスマスを!

P.S
大人にもサンタが来ますように……




ぐぅばい(•호•)