さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

アホだけど笑った

良い天気だったねぇ



へろん、さもとらです

 
なんで最近のテレビって
こんなにも面白くないんだろ?笑


昔はリアルタイムでも見たいし
録画してもっかい見たい!
走って帰ってでも見たい!って

いうのがテレビだったんですけど
最近はDVD見る時くらいしかつけません。


検証とか意味わからんロケとか
ほぉぉぉぉぉんとにつまらない!!


同じお金かけるならなぜもっと
面白いものを作らないのかなって
思います。


心霊系はもうwwwww
作ってんだろ感←がエグい。


1っっっつも怖くないやないかぁぁぁぁああ!!!!!
ホラー好きナメんなぁぁぁぁぁあ!!!!!!


っていう心の叫びでした。はぁい。



今日、電車で大学生?くらいの男の子達が
女の子の話しで盛り上がってたのが
面白いってのもあるけど「アホだなw」って
思う事がいくつかありました(笑)


男は無類でDカップがいい!とかww
何を基準にしてDカップなのかは
わかりませんが(笑)

見た目からはわからないけど
脱いだら巨乳+くびれがある、

とかwww

いや、お前らクリスマスイブの昼間に
なんちゅう話をしてんだwwwwwww




1人の子がなんか気になる女の子がいる
らしいのですがその子に話しかけたら
すごい優しく答えてくれたみたいで。

そしたら、


「多分あの子オレに気があると思うんだよね」


と言い始めてwwww

彼らの近くにいて聞いてた人は100%で

「は?」

って思ったことでしょう。
ハッピー野郎かよ、ってw



あまりにも盛り上がってたので
暇つぶしに流して聞いてましたが



「あの子らアホだな」



って思いました(笑)


彼らに良い彼女が現れるか、
何か痛い目に遭って勉強しますように。
サンタさんよろしくお願いします。



クリスマスシーズンとか
特に気にしないさもとらは
普通に鍋食べました♡うまー♡笑



てか、雨降ってるのかな?
聞こえるような聞こえないようなw
でも窓の外見るのめんどくさいので
どっちでもいいでーーす。はぁーーい。



天才ハッカーの映画とか大好きだから
いろいろ探してるんですけど
なかなか見つからないです。


ネットでフリーで観れるのが。(おい)


なんか探そうかな!



明日は日曜ですね^^



この朝早起きしなくていいから
夜ふかしできる感じが最高♡♡♡



至福の時間へ、行ってきます〜



ぐぅばい(•호•)