さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

めりぃのくりすます

めりくり。BoA姉さん元気かしら。




へろん、さもとらです



これといってクリスマス感がないです(笑)



寒いから毛布にくるまっています。
こんな日は駄菓子とか食べながら
映画を観るのが最高だね♡って
思うのですが。

別に寂しくなんてないですけど?ええ本当に。
なんならサンタが来ない方が寂しいです←おい


自分が楽しいと思える事ができた
1日ならそれでいいんじゃないでしょうか?
(可愛くないやつだな)



今までにどんなプレゼントもらったか
思い出してみてもあんまり
記憶にないです。
(マ○ーとダ○ィーごめんなさい)

スケボーとか嬉しかったなー
あとは聴診器とかww
変わった子だったのでね。

聴診器ぶら下げて町内歩き回ってましたw


小学3年生?とかでお店の
おっちゃんとかの心臓の音
聞こうとしたら太ってる人で
町内だからうるさいし少し聞きづらくて。

「!!!!!!!??おっちゃん心臓動いてない!!」

って言って大爆笑された記憶ならあります。


……可愛いですねぇ。わたし(°_°)ノ←        笑



あ、たまごっちもらった事もあるかも!(曖昧)


たまごっちとかポケットピカチュウって
たまにやりたいなーって思うんですけど
飽きるのがとっっっても早いので
買わないでいます。

欲しいなぁ、って思ってるうちが
1番楽しいんだと思いますww



みんな欲しいものもらえたのかな??

サンタが〇〇だ、と気付いたのは
小学生のうちでしたが

サンタに、

ティラノサウルスください」

って書いてもくれなかったので
サンタはいないかも、と思った事は
ありましたね(笑)

てか、書いたらそれがもらえるって
思ってたなんて

…可愛いですねぇ。わたし(°_°)ノ←2nd


が好きだった幼き私………



今日が終われば一気に
お正月ムードになるのかぁ

世の中のモード切り替え早すぎな!笑


とりあえず今日はクリスマスですが
和食を食べます♡w



今年も残り少ないですが
最後の出勤日まで乗り越えよぉ〜


ぐぅばい(•호•)