さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わくWAKUワク

おどるぽんぽこりん…ってなんなの?笑





へろん、さもとらです




いやー瞼が痛い!笑
瞼が痛いってどんな状況だよ(°_°)


(本来)ワクワクする(はずの)クリスマスが
終わりましたが皆様、良い1日をすごせた
のでしょうか?


さもとらはびっくりするぐらいいつもと
変わらぬ日曜日を過ごしました♡

チキンじゃなくて餃子食べたし(°_°)ノwww


ワクワク繋がりでの質問で、
自分が“ワクワクするもの”ってなんですか?

私は、

・空港に向かう電車に乗ってる時
・空港内にいる時
・飛行機に乗る時
・外国に行く時
・新幹線に乗る時
・外国人とコミュニケーション取る時
・新しい電子機器を買う時
・美味しいご飯を食べに行く時
・映画を観に行く時


などなど、書ききれませんが。


ワクワクだから合ってると思いますが

「それをしてる時」

ではなく

「それをする前」

が楽しいんですよね。

まぁワクワクってそういうもんかwww


私は台湾に行った時
ほぼ毎日屋台で何かしら食べて
いたのですが、あのワクワクは
たまらなかったです♡

どこ行っても屋台があるので
この通りには全部でどんな屋台が
あるんだろう?とか考えてました。


そして、自分がもし台湾人だったら
絶対、屋台やりたいなって思います(笑)

夜市だと人多くて大変かもしれないけど
すっごい楽しそうでした!

ああいう人との関わり方って
良いなぁっておもいます^^

ずーーっと一緒にいるわけじゃないんですけど
常連で1日のうちの数時間だけ話をする仲。

とってもいいと思います^^


なんか嫌な事あったけど
ここに来て美味しいもの食べて
元気出たよ!ってなったら
すごいステキじゃないですか???


そういうの良いですね〜!


イーグルアイ(Myボス)
うちも屋台を始めないかい?(ぶん殴られそうw)


毎日何気なくすごすより

「今日ワクワクする事あるかな^^」
「今日も良い事あるかな^^」

って思ってすごす方が楽しいと思います。


明日は雨らしいけどねぇ〜

曇りでもいいから雨降らないでほしい!
がんばって!雲!!(笑)


それではまた明日!
みんなワクワクを探してみよう^^


ぐぅばい(•호•)