読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

無心の神になりそう

ああ、空はこんなに青いのに風は……



続き忘れた(°_°)ノ



へろん、さもとらです




キテレツの歌なんだけどねー
忘れちゃったよねー
みよちゃん可愛いよねー



あぁ、(KUSO)ダルビッシュ

カタカナよりローマ字の方が
柔らかいかな、と思って♡笑


もうなんだろ、ああこういうので
コントロールできない人が
犯罪に繋がるんだな、って思う感じ(笑)


もうね、気持ち的には腹立つやつの
頭持ってコンクリートにぶつけたいレベル←


(ヤンキー)マンガの見過ぎかな♡


イヤな事があればあるほど

平和ですなーと思うんだけど
良い気持ちはしないですな(°_°)



でもでもでも!


こういう時こその乗り切り方が
ありますからね!そう!


てか、外さんんんんむ(°_°)ノ



残りも頑張るかー



ぐぅばい(•호•)