
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

もうHPが足りませぬぬぬ

今年もあと2日かぁ




へろん、さもとらです




明日まで出勤とかどうなってるの♡
イーグルアイ今年はぶっこんだよねー


てか私のキーボードちゃんと
反応してくれないんだけどおぉおぉ


さもとらは冷え性なんですけど
暖かい場所に入っても足首から下、
血はちゃんと通ってんのかな?ってくらい
冷たいです。w

チャント イキテルヨ……イキテル……YO!!!



はぁぁぁん!


もう頭がいっぱいいっぱいでごわす


可愛い動物に囲まれたいわぁぁぁ
(サモエド/トラ/ワニ/ペンギン/ゾウ etc.)

それかベッカム級にイケメンな方。
お願いです。5分でいいので
その胸を貸してくださいいいいい!!!


スライディング土下座でお願いしたいです。



明日さえ乗り切れば
私にも癒しがぁぁああぁぁぁぁぁあ


とりあえず美味しいご飯食べて
明日も死んできます♡
イーグルアイ覚えとけよ♡



ぐぅばい(•호•)