読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

いやぁ今日もがんばったな

スーパーサイヤ人になれそうです





へろん、さもとらです




人は限界を超えると成長できると思います。


無の境地に到達した私は

「そのラインでは動じない」

というレベルをあげました(笑)



良い事ですね〜


はんっ。そんなんどーってことないぜ!

っていう(笑)


この1ヶ月でそのレベルが
ぐんと上がりましたね〜


イーグルアイにも打ち勝って
明日は大掃除して2016年にサヨナラしたい
と思います!!


ああぁ、掃除めんどくさい  やだん(p_q)

もー全部捨てたい(笑)

一気に片付けタイプで
何でも捨てちゃうんですよねー

とっととやろうと思います!
そのためにも早く寝て明日に備えます!
(掃除にそんな気合い入れてんのか)


ぐぅばい(•호•)