
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

さらば、2016年よ

あー掃除頑張ったなぁぁぁ!




へろん、さもとらです!


あっと言う間に2016年終わりですねぇ



“毎日続ける”って事ができるように、って
事で始めたのがこのブログです。

2回ほど日付を越えてしまった事が
ありますが便利な機能に助けて
もらいながらなんとか毎日は
続けられています。(あざっす)


誰かのためになる内容でもないです。

“日本にこういう人がいるんだ”

ってくらいで暇つぶしになれたらな
くらいな内容ですww


今年に題名をつけるとしたら

「成長し始め」

です。


成長した部分もあるし、成長しないとな!
と気付いた部分もあります。


特に人間関係とか自分自身についての
在り方には頭で思い描くよりも
リアルに感じてわかった、っていう感じです。


来年からそんなすぐ変われる
わけではありませんが知らないでいるのと
気付いて知ってるのでは違うと思うんです。


どうせいつかは死ぬ人生、
嫌な事も含めいろんな経験をして
自分のために良い事はたくさん
吸収していきたいと思います^^



普段はふざけ倒してるさもとらですが
少し大人になって考えることも
できるようになりました。(良いことだ)


まぁ、基本は能天気なんですけどねぇ(笑)


明日から2017年ですが
もっと大人になれると思うから
頑張ろうと思います。


年末だからといって紅白見たりとか
テレビ三昧をしなくなった近年。

普通に寝ます(笑)


でも、明日からまた新たな気持ちで
いこうと思います!


日本のみんな!よいお年〜!!



ぐぅばい(•호•)