さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

よぉ(•ㅅ•)2017年

新年あけました。おめでとうございやす!





1日もあっとゆう間に終わりそうですねぇ



おせちを食べたくらいでお正月らしい事
なにもしてません。

あ、食べてばかりいます(°_°)笑

かかってこいやぁ!正月太りぃぃぃぃ(°_°)!!



今年の目標でもたててみようかな。
(多分、月末あたりには忘れそう)


なのでやめておきます(笑)


ただ、大人になりたいな、とは思います。
人として大きくなりたいですね〜
(誰ですか体型もな、って思ったのは)


てかBSでバックトゥザ・フューチャー
かっこよ(°_°)


いいよぉ!いいよ!いいよぉ!!?
私の好きな犬顔タレ目!!万歳!!!

面食いではないけど甘い顔に弱いのかな?

ベッカムとか?リバーフェニックスとか??
ジョンステイモスとか???


♡♡♡犬顔万歳\( 'ω')/♡♡♡


目フェチなもんでね( ´ ▽ ` )たはー♡




とりあえず年始でもこんな感じです(笑)


今日が1月1日だなんて信じられない!
家から1歩も出てない!
インドア最高ー!!ww



まぁ、マイペースに頑張ろうと思います^^


2017年、良い年にするぞー!!!




ぐぅばい(•호•)