読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

2017年、もう2日目だなんて…

私には疑問がある。




へろん、さもとらです。





ダディ。(と、実際に呼んでいます)





“家族の在り方をなぜゴットファーザー
学ばせたのですか??”



確かに家族愛や裏でヘタな事すると
痛い目にあうぞっていうのは
わかったこですがなぜ、ゴットファーザー
なんですか?もっと子供の教育に良い教材
あったと思います………


これが大人になった今でも謎です(笑)


ちなみに、2と3は見なくて良いと
言われておりますwwww
(撮影方法が現代化しすぎたから、とのこと)



年末に用があって空港に行ったのですが
いやー実に楽しかったです。

空港が大好きなさもとらです^^♪


日本で年を越そう!って来てくれたのも
嬉しいです!実に嬉しい!!

YOUは何しに日本へ!?の
撮影もしてました!





………成田ってわかるね(笑)



私が外国人が好きな理由の1つに

日本人と違うオーラがあるから。
というのがあります。

雰囲気も違いますが、オーラもだし
存在感が違う!それが面白いんです!www


エネルギーが違うと思うんです。
スピリチャル的なことではなく(°_°)ノ
(その手の事は一切わかりませんw)

フィーリング??何かが日本人とは違う!

でも、その感じが面白い!!


とっても目がきれいなお兄さんが
いらっしゃいました( ´ ▽ ` )たはー♡
あんな青い目に生まれてみたかった……
同じ人間とは思えないくらい
きれいな青い目ときれいなブロンドでした♡


旅行で来た全ての外国人の皆さん!


日本を楽しんでくれよなぁぁぁああああ!!


また来たいと思ってくれたらなと思います☺︎




1歩引いて物事考えてみると
面白いと思うんです。



あ〜月曜日だーやだぁぁ、って
すごしてる国もあれば

川で遊ぶには気をつけなさい、
ワニがいるから(°_°)ノって
お母さんに言われる国もあります

銃社会もあれば極寒、猛暑の国もあります。


でもそれら全てが同じ
地球にあることって思ったら
なんて面白いんだってなりません??笑

そういう物事の考え方って
楽しいと思うんです^^


あ、やべ。明日早起きなんだった……


冬の早起きとか勘弁してくれよぉぉぉ!!
さぁぁぁぁみぃぃんだよぉぉおおおおお!!


とりあえず寝なきゃ(°_°)



ぐぅばい(•호•)