さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

魔のAM7:00

ああ、いと寒し。



へろん、さもとらです。ます。文。
(↑久しぶり)



いやーお正月も終わりましたねー
……終わったのか??


社会人は明日から復帰なのかな?
なぜ木、金、休みにして
来週からにしないのか謎ですが。

でもおおぉ!10月〜12月の祝日は
出勤オンパレードだったのに
5日は休みだぜぇo(^▽^)o♪♪♪

yeah〜〜〜〜!!!Fuuuuuu〜〜〜!!


なんか雨らしいね。成人式。
雨の振袖がんばれよ。


大丈夫。私の代は大雪だったから♡笑



あ、まだ初詣行ってない(°_°)
おみくじひいてない。あれ。


お家でグダグダしすぎたぁーーん!



みんなお正月は楽しく過ごしたのかなぁ。


お年玉ってもらえなくなると悲しいよね。


大人になればなるほどお年玉って
嬉しいしほしいのに何でもらえないんだろ……


香港?って自分の誕生日なのに
周りにいる人にお年玉みたいの
あげないといけないなんてツラいなw



とりあえずね、顔が浮腫まない
体質になりたい←(どうした急に)


もともと二重なんですけど
すぐ浮腫むから朝とか一重に
なる事が多くて困ってます。


どうにかしてくれぇーーい



あぁ、明日早起きしなきゃ。(AM7:00)
そんな早く起きれないよぉ(AM7:00)
やべーもう寝ようかな。
明日起きれなそうだから(AM7:00)


お風呂ゆっくり入って
ちゃんとストレッチして
女子っぽい事して寝るかww


明日から始まる人がんばろぉぜぇ〜




ぐぅばい(•호•)