さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

明日まで頑張れば!!

なぜか背中がバキバキです

あれ、そろそろ羽が生えるのかしら?


へろん、さもとらです

社会人のみなさん。今年初出勤
お疲れサマンサタバサ。


あーさんんんむ。

毎日言ってるよ(ブログで)


本当にさんんんむいんだからぁぁぁ!


なに!?どうしたの!?

気温が寒いのはしょーがないよ!
なぜなら冬だからね!

でもそれに加えてこの風ってなんなのよ!

そよ風ならまだ許すけど
ガンガンに吹いてくんなよぉ!!ばかぁ!

チャリ通に対して本当に失礼よねぇ(°_°)
(自然相手に強気である)


もう乾燥がエグいわー
20代前半なのにー
嫌やわぁー


ミルクティーでも飲むか♡
(この話の変わり具合である)



明日頑張れば3連休ー!!!!
えぇぇんだぁぁぁぁ〜〜いぃあ〜ぃ!!!(& I)


ホッカイロ持って明日も頑張るか。
(今日ホッカイロ持ってなかったな……)



ぐぅばい(•호•)