さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

これこそまさに、えんだぁぁいあぁい

いやぁ、休みだぁぁぁaaaaaaaAAAA



へろん、さもとらです!はい!



なんか今日寒かったっす。(今日も)


欠陥オフィス(だと思ってる)だから
隙間風がエグいのねww


あれ?ドア開けっ放しだぁれ?


っっっっって閉まってんのかぁぁぁい!!



みたいなくだりを1日に何回もしています。

うん、1人でね(°_°)笑


いやぁ、3連休だよ?なーーんて嬉しいの?

今日なんて何時に寝よう♡


てか今CMで見た深キョン
鬼可愛いーーーーー(°_°)!!!!!!!!きゃー♡


最高なドラマでした!

ドラマあるあるの嫌な女もいなかったし!
これすごい重要!!

ディーンフジオカも良かったし( ´ ▽ ` )


あの深キョンはダメって役柄かもしれないけど
女子としては申し分ないと思いましたwww

可愛すぎるーーーん><


あんなフワフワ系なのに
サーフィンやってるあたり最高っす。姉さん。

さもとらも少しは頑張ろうと思います!


とりあえず休みの嬉しさでいっぱいなので
早くお風呂入ってグデグデします♡


よい週末を!!



ぐぅばい(•호•)