さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

国家会議にかける新たな問題が

休日、それは良しか悪しか




へろん、さもとらです



休日ってものすごく嬉しいけど
インドアのさもとらは
実写版ぐでたまになるだけで
ダメ人間なんすよねww


全然動かないから
体が浮腫んでくるのわかるし(おい)


休みだから好きなことできるのと
だから体がなまっていくのと


どうしたらいいものか。
これは(さもとら)国家会議に
かけようと思います。
長い会議になりそうです。

年内に解決するのでしょうか。



さぁて、夜ご飯でも作るかな!(はやっ)


休みの日って全て早く終わらせて
ぐでぐでする時間を増やしたいなって
思っちゃうんすよねぇ。

ぐでの極みなんですけど?笑



でもちゃんとご飯作るもんね♡!!!!!!!(強調)


さぁてなに作ろうかなぁ(自分のために)




ぐぅばい(•호•)