さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

おはよう、日本

おはようございます 朝です



へろん、さもとらです



3連休の真ん中です。
まだ布団の中です。
起きる気はありません。
でも目は覚めてます。





最高だよねぇ〜〜〜〜〜><♡



この、起きなくていい感じ!

あーさみぃーでも起きなきゃ〜が
ないんだもの!!

あーさみぃ〜 てか、布団あったか♡笑


みたいな感じっす(°_°)←男か



寝相は良いはずなんですが
どうしたらそうなるの?って
感じに毛布が絡まっております。


寒いから広げないと(°_°)




あーこのぬくぬく感がたまらない♡
たはーー( ´ ▽ ` )ーー♡だわ!



てか、8時代に目が覚めている事も
珍しいんですけどね(°_°)!

これはもっかい寝たらダメなやつ!
寝たら「おはよう」じゃなくて
「こんにちは」になっちゃうやつ!



布団からは出たくないけど
二度寝してもいけない。



うーーーむ。難しいところね(笑)




とりあえずグデグデして
せーーのっ!って起きようと思いまぁす。



Have a nice day!!



ぐぅばい(•호•)