さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

昨日、思ったこと

おたようござぁやす



へろん、さもとらです



昨日、買い物に行きました。
(何も買ってないですけど)



インテリアショップとか行くと

「あー将来こんな感じの家に住みたいな」

と妄想ばかりが膨らみます(笑)

キッチンとか目ん玉飛び出る
値段でしたけどね………


自分の買いたい物は何でも買えるくらいの
稼ぎってどうやったらできるのでしょうか?


え、宝くじ?


あ、神頼み的なやつっすか?笑


まー色んな記事見てると
フリーランスでもめっちゃ稼いでる
人は世の中にたくさんいます。


会社って入るまでに学歴やら何やらを
求められるけど入っちゃえば
後はその人の「でき次第」だな、って
本当に思います。


良い大学行ってよくわかんない資格とか
持ってても「……おー、まじかよ(°_°)」
みたいな人たくさんいるし

あら、やんちゃしてたな!みたいな人が
「えぇ、すご!」みたいな
良い動きする人もいます。


まぁ、入り口は規制があっても
入っちゃえばこっちのもん、みたいなとこ
あると思います。


だから、頭の使い方次第で
仕事ってできるんだなって思いました。



あぁ、どうゆう仕事をしたら
理想のお家に住めるのか
誰か教えて?




え?石油王と結婚しろ?




また神頼みじゃねぇかっ!!!笑




まぁまだまだ先になりそうなので
この気持ちを忘れずに
頑張ろうと思いますww


ポイントは、

「そうやって暮らしてる人が世の中にいる」

ってとこです。


自分にはムリ。



なのか?

やってみたのか?
やってもいないのにそう思ってるだけか?
できるまで続けたらいいのでは?


など考え方はたくさんありますけど
自分の人生ですから(笑)


楽しく考えましょう!!


さぁーて!二度寝すっかな♡(おい)
成人式おめでとーーーう!!


ぐぅばい(•호•)