さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はい、みんな週の折り返しだよぉ?

ただいま、帰還しました。




へろん、さもとらです



ビルの液晶に


「ごっつお便」



と書いてあって



「え!?ごっつ おべん!!?」


と読みました。は?トイレ行けよ!とか
思ってしまいました。


百貨店なので「おべん」なわけ
ないっすよね。「おたより」でした。はい。

なんかすいませんでした。たい。

パッと見て雰囲気で読んでしまうことが
多々あるさもとらです(°_°)


それで「え?」ってなって
二度見することが多々あるさもとらです。



はぁぁぁん!
週の真ん中ぁぁぁぁん!
やだぁぁぁぁん!



とりあえずお風呂入って
がっつり寝ないと
立ち直れない(やる気でない)
起きれない(その気がない)



ので、すぐお風呂に入りまする!


ぐぅばい(•호•)