読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

今日はポッキーの日じゃないの?

たらいま。(家はまだである)


へろん、さもとらでぇす




あースッパイマンの干し梅たべてぇ(°_°)笑


てか、1月11日はポッキーの日
じゃないの??

まぁトッポ派なんすけどね♡笑

今日のお昼は何て
穏やかだったのでしょう!


まるで、さもとらの心のようでした!!











………………(°_°)え?










雲一つなくてキレイな青空で
まるで、さもとらの心のようでした!!










…………(°_°)え?     (2nd)










もうね、空の青さで感動しちゃうくらい
最近は、ほげぇな日々ですね。


明日は良いことがあるといいな!


と、一瞬思いましたが
本当は今日もあってただ自分が
見つけられてないだけかもしれない、と
思いました(°_°)ノ


1つ1つってそんなもんすよねぇ(笑)



そんなわけで
しっかり美味しい夜ご飯食べて
明日に備えようと思います!



ぐぅばい(•호•)