さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あいあむ 冷え性

っしゃぁぁあぁ!明日行けば休み♡





へろん、さもとらです





なぜか、今そう思いました。
24時間くらいたてばもう
天国だぜ!って♡yeah!!!!!



足首が寒い!!
なんでこんな冷え性なの??

この冷たさワンチャン
生きてるか死んでるかわからないよ?

脈とか見ないで手だけ触ったら


「はっ(°_°)!死んでる!!」

ってなりそうだよ!??


勘弁してよねぇ、冷え性!!!

てか寒いところから(日常)
暖かいところに(my house)来たから
もー寒暖差ね、げろやばい(笑)


上着も脱げないままでいますww
だんだん暖かくなって
眠くなってきちゃったよ(笑)


「あぁ、パトラッシュ、なんだか眠いよ」


みたいな感じ(笑)


最近、周りの人間が(言い方)
風邪ひいたのだの、ノド痛いだの
言ってくるのでマジでうつさないで?
って思っています。

マスクはしたくない派ですww

電車はしゃーなしでするんですけどね…


あ、やべ。本当に眠い……


ご飯食べてしっかりお湯に浸かって
早めに寝ようと思います(どんだけ早いんだ)


さぁ!天国まであと少し!
(なんかニュアンスが……)


最近、iPod使ってないから
今日の1曲全然やってないなぁ〜

週末にでも探すか!

ってな感じで明日もう1日頑張ろう!



ぐぅばい(•호•)