さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

雪がチラッと降ったよ?え、寒すぎん?

白湯って別に体によくないらしいよ?




へろん、さもとらです。



世間では白湯の人気が
エグいですが(言い方)

沸騰をさせてる間に酸素がグンと
減るため水より体に良いことは
まずないそうです。



(ドォォォォーーーーーーーーーン!!)


まぁ、暖かければいいってもんじゃ
ないですからねぇ〜

足首は温めた方がいいけど
手首は冷やした方がいい、など。


世の中の情報に正解はないと思います(笑)


この世の、全ての情報が




だと思っています。


捻くれ者じゃないですが、

〇〇だから〇〇なんじゃないの?

的な見方をすれば大体そんなもんだろ、
っていうね(°_°)


中身の薄い話でした(笑)


よくブログでも言っていますが
私はホラーが大好きです。


でも幽霊を見たことがないので
イマイチ怖さがわかりません。


そこでどうしたら怖くなるか
考えて見たらめちゃめちゃ
怖い事を思いつきました。


「ホラーの内容を全て人間として考える」


もう恐怖の極みですね(笑)


例えばもし幽霊がドアの向こうから、
クローゼットの中から、押入れの中から
湯船の中からこちらを見ていたとします。

「え!?ってか〜幽霊だからって
何してもいいわけじゃないんだけど〜?
普通に不法進入なんですけど〜
ってかなんでチラ見?」


ってなるじゃないですか?(人による)


でも、それを人間って考えてみると


「…………!!!!!!?」


そう。言葉にならない恐怖感じゃないですか?



幽霊とは確実に誰でも見えるわけではありません。ですが人間というのは確実に誰でも
見えるものです。


それが自分の敷地内にいると考えたら
もーパニックですよね?

人間も動物だと思う瞬間でしょう!←誰

だから幽霊より人間の方が怖いという
フレーズは正しいのです。

まぁ、伽倻子みたいに血だらけの人が
家の中にいたら怖い!より

「え!?大丈夫!?」という気持ちと

「は?何で家の中にいんの?てか
壁とか床汚れてるけど、明日から
どこに住めっていうの?うん?」

っていう現実的な思考の
ハーフ&ハーフになりますよね?(人による)


私はこういう物の考え方をしています(笑)



これは確実に幽霊だぜ!みたいな
物が見て見たいです。この目で!!!(どした)



てか寒すぎなんですけど大丈夫?日本(°_°)



とりあえずあったかい格好しましょう!

風邪ニモインフルニモ負ケズ



はい(°_°)笑



ぐぅばい(•호•)