さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

花粉症という存在をぶん殴りたい

皮膚に花粉症があるなんて知らなかった(°_°)




へろん、さもとらです




これは完全にストレスだと思ってたのに
どーやら皮膚の花粉症らしい、という
びっくりな話でしたw

あぁん?だからちょっと鼻かゆいのかぁ?

だから花粉症なんて認めないって
言うてるでしょうがぁぁぁ!!!



あールイボスティーどこに売ってるんだろ?
(ルイボスティー:花粉症にとてもいいらしい)



話は変わりまして〜
SPYという映画があります。

海外に行った時、飛行機の中で
見たのですが字幕がなくて
ほとんど何言ってるかわかりませんでしたw

が!CIAやFBI、SPY系の
映画が大好きでよく見ています。

前にも書いた気がしますが
CIAとFBIの違いはよくわからず
とりあえず公務員であり、日本人には
なれない職業だという認識でおります。
はい。


毎回思うのですがそういう知識は
どこでつけるのでしょうか?

映画とはいえCIAやFBI、SPYは
この世に存在するもので
そういう学校で学ぶのでしょうか??

さもとらには大変難しい話なのですが。

ああいう知識にとても憧れております(笑)


銃は使えなくていいから
組み立てられるようになりたくて(°_°)!

ポリスストーリーかな?
ジャッキーが敵とどちらが
早く組み立てられるか、みたいな
シーンがあるのですがあれは最高に
かっこいいです!←謎の感覚


日本が銃社会じゃなくて本当に
よかったと思いますが
組み立てられるようになりたいんですよね〜w


人生でやりたいリストに入るものです(笑)


あー普段の肌に戻りたい!!(話が戻る)

なんだよ!皮膚の花粉症って!
鼻だけにしてくれよ!

皮膚ってずるくない?もう防ぎようがないってやつね!花粉症とかほぉーんとf〇〇kだわ♡笑


明日から1週間始まるのに
マスク族で過ごさないといけないの??

やんなっちゃうわ!まったく!!



とりあえず体に良いもの食べて
早く治るしかないな!


お風呂入るか!



明日からまた1週間がんばりまっそぃ



ぐぅばい(•호•)