読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

少年マンガで胸きゅん

ちわーっす(°_°)   

(テキトーか、)




へろん、さもとらです




毎日、自転車に乗りながら
いろんな事を考えています。
面白い事を思いついたら

「あ!これブログに書こう!」

と思うのですが自転車に
乗っていてメモが取れないため
毎回忘れてしまいます。

何か思いついたのは覚えてるけど
内容はさっぱり覚えていない
というポンコツぶりです。


今朝、思ったのってなんだっけなぁ??


ってっかぁーーーん!!


最近イライラした事があったから
高校生時代よく読んでいた
「ギャグ漫画日和」の
聖徳太子を見ていたら
なんだか心が安らぎました←

小野妹子は大変なんだろうけど
なんだかんだ言って聖徳太子
好きなんじゃないかな、ってとこに
たどり着いております。


少女マンガを読んだ事がない私が
マンガの登場人物で唯一
きゅんきゅん♡したのは

花道でも流川でもりょーちんでも仙道でもなく
水戸洋平なんですよねぇ(*´꒳`*)♡

アニメ版は絵が微妙で
水戸洋平は全然かっこよくないですが
マンガで見たらも〜〜大変っ!!笑

高校にあんな人いたらもー
るんるん♪どころじゃないわ!!笑

まずルックスも良いし(マンガ版)
性格も良いし
優しいし
ケンカ強いし
何より男!男前!
きゃーー♡

って感じっす(°_°)ノ←急にどした


聖徳太子とはえらい違うけど
なぜか関連から関連で
水戸洋平にたどり着きましたww

ちょ、スラムダンク読みてぇぇぇ!!

マンガとか買わないからないいいぃ!!


水戸洋平の部分が読みたい(笑)

友達誰が持ってないかなぁ??


明日聞いてみよう(°_°)!




あーさみぃ。たみぃ。


風邪ひかないようなしなきゃな!!



ぐぅばい(•호•)