読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

くりえいたー

YouTubeの広告で唯一、許せるCM。






それは、






ファブリーズ(°_°)ノ笑




へろん、さもとらです




飛ばせないのであったとしても
ファブリーズのCMだけは
全然許せる!なぜならあの家族が
好きだからwww

修造パパ最高(笑)


唇の乾燥エグすぃんぐ←なにそれ



最近、YouTube見てないなぁ……

前は寝る前にお気に入りの人の
動画を一通り見て回ってから
寝るのが習慣だったのですが
もーそれがなく布団入ったら
秒で寝る感じです(笑)

のび太くんには負けるけど
ものすごく寝るのが早いっす(°_°)うっす
(だってあいつ0.何秒っしょ?)


私のお気に入りYouTuberは〜〜


水溜りボンド
フィッシャーズ
カリスマブラザーズ
はじめしゃちょー


がメインかな?



あとはクリエイターっぽいの!
外国人の動画もよく見ます!




wwww何言ってるかわかんねぇwwwwwww


まぁ、いいんですよ。
フィーリング。フィーリングが大事っす。


お気に入りは台湾人のチャンネルです←


久しぶりに見てみっかー!!


ってことでまた明日!



ぐぅばい(•호•)