読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

女の子らしさって何ですか?笑

女子っぽい事、はじめました






へろん、さもとらです




最近、思ったこと。




「あ、私、女子だった」





です。笑




女子力って言葉は存在しない!派なんですけど

女性らしさを手にしようとするのは
良いことだと思います。

なぜなら中身がどちらかというと
男っぽいからです(°_°)

え?お皿に取り分け??



んー近くにいる人か、食べたければ
食べればいいんじゃないかな?って
思っちゃうよねー(°_°)ノ

逆に姉さん、的な人には
ちゃんとするんですけど
男性に対してやったことは
まー数えるくらいしかないっすね。


wwwなんせ、とりあえず直帰なので♡wwww



有名人で可愛いー( ´ ▽ ` )♡って
思う人はだいたい裏でちゃんと
努力してるんだな、って思いました。


私の大好きビビアンスーだって

自分は小鳥なんだって言い聞かせて
小鳥の胃袋分しか食べない
ダイエット法をしたという記事を見て


「たーはーー!(°_°)絶対ムリーー」


って思いました。笑


なに?自分の胃が小鳥サイズだって?
小鳥何十匹分だよ!!wwwww


お風呂でマッサージしたり
風呂上がりにストレッチしたり
食べるもの気をつけてキレイになろう!

みたいなのしたことない気がします……


ちょっと1回やってみようかな?って
思いました。やってみたら
自分、どうなるのかな?って!


自分の事ですが面白半分ってやつっすw


とりあえず2月までの半月
やってみようかな!



…………………………



ナニカラ ハジメレバ イイノカシラ!!!!????


そこからだよぉー迷っちゃうよぉー


とりあえずがんばりまぁーす!ていっ!
(イッテQの手越の軽い感じがよくわかる)



週の折り返し!がんばんべっ!



ぐぅばい(•호•)