さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

嬉しくない例外

一部例外アリ!!

(カイジ知らない)




へろん、さもとらです




まぁね。例外は何にでもありますよ。




明日出勤なんてね(°_°)
たーはーーーーー(°_°)


花金。華金。

ってなんだっけ??笑
1週間前はもっと楽しい曜日だったのに
まさか1週間後がこんなに大変だなんて。


そう、メンタルがね!!!


おいいいいぃ!私の休みぃぃぃぃ!



かっえーせ!かっえーーせ!!!


デモとか参加してる人みると
すごいなって思いますが
これに関してはデモに参加したいです(笑)


はーやんなっちゃう!




ほとんどの人は華金うぇいうぇいね!
羨ましいぜっ!!!


さもとらと同じく明日休みじゃない人!



開き直ってがんばろ?笑
もーがんばっちゃお?ww


明日は晴れるみたいです^^


風邪ひかないように!!



ぐぅばい(•호•)