さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

これは独特なのか?

セロリって自己主張強くね?




へろん、さもとらです





いろんな物に例えて表現するクセがあります。




冒頭にもあったように
自己主張が強い人の事を


「セロリ」


と言います。


かまってちゃん/めんどくさい人のことを

「パスタ」

と言います。



さもとらはよく、言葉の表現が
独特だね、と言われます(笑)


自分なりの物の見方があって
言葉の言い回し?は確かに
あるかもしれない、と思いましたww



友達にも自分しか呼んでいない
あだ名とかあります。

だから「〇〇〜」って呼ぶと
呼ばれてる本人はわかるのですが
違う人は「誰のこと?」って
なるんですよね(・ω・)


なんでそのあだ名なのー?とか
聞かれますが本名から
つけたのもあるし別に全然
関係してないのもあります。


理由は特にありません(笑)



あー眠い(´-`)
今日は1日眠かったなぁ?


明日休みだから
遅くまで起きていたいけど><
久しぶりに映画見たい!!

世の中のネットワークに頼るかな♡笑



日本のみんな!明日は休日だよね??
大丈夫だよね??




良い週末を!!



ぐぅばい(•호•)