読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ねいるん

女子っぽい事、ってことでネイルしました





へろん、さもとらです






まぁ、すぐハゲちゃうんだろうな(笑)


ネイルは好きなんですけど
すぐに取れちゃうので(理由はわからず)
あんまりしません。


街中で


「え、それは新手の武器か何か?」

みたいな爪してる人いるじゃないですか。


その長さでどうやって顔洗うの?
てかメイクできんの?そんな
盛り盛りメイクしてるけど
自分でやってるんですかぁぁあぁあ!?


って聞きたくなっちゃうようなね、
人いるじゃないですか(°_°)



人の嗜好とは難しいもんですなぁ



私は爪が長いのも好きじゃないので
よく切っています!

男の人でも女の人みたいに
綺麗な手をしてる人がいて
目ん玉飛び出そうでした。


“ナゼ ソンナニ テガ キレイ ナノオオォ!?”



羨ましい限りっす




最近本当に音楽を聴いてなくて
あまりにも寒いから
夏の曲でも聞くかなーって
探ってたらテンポの良い
明るい曲を見つけました


NEWS 「渚のお姉サマー」


3年?4年?前の曲を
今、初めて知るっていうね(°_°)笑


もう人数少なかったけどね……


手越が良い感じにチャラついてましたww



明日からまた1週間始まるーーーん!



がんばれない♡笑


良い感じにストレス発散して
乗り切りましょう!!



ぐぅばい(•호•)